B.L.T.

ベリの所だけ立ち読み。
でも、明日買って来ようと思います。
皆、髪型が変わっててちょっと大人っぽくなってる上に可愛いのよね?(何故か同意求める)
北陸版が無いことと1ページなうえに特に記事も無いと思って
今までもスルーきたのですが、その1ページに何か凄いものが凝縮されてる気がしてきました。
明日、買った上で何か感じたものがあったらまた報告しますw


最近はさらにB.L.T.モバイルの連載ってどんなんだろうか気になります。
ただテキストごときに315円を払うのはなんかシャクに障るんですよねえ。
他のサービス(グラビアアイドルの動画?配信)とかは利用しねえだうし。
そもそもポケモーすら解約している非国民なんで。