明日大阪に行ってきます。

一泊してくるので明後日は大阪か京都で
何かうまいものを食べてきたいんですけど、良いお店知りません。
これっていう名物は遠慮気味になる。それが関西。
大阪といえばたこ焼き。でも十回以上大阪には行ってるが一度も食ったこと無し。
京都といえば湯豆腐?・・・あとは懐石料理とか?うーん、無いなー。
ラーメンとかの人気店は混んでそうだからなあー。
北陸に住んでると余程の店じゃないと待つなんてありえませんからね。
たぶん、ノープランで適当に入った店で済まして終わりそう。
ハロショにも一応寄っときたいし。



にょきにょきツアーも残り4公演ですね。
今回の内容にも慣れてきた頃合だと思うので最高のパフォーマンス期待しております。
まー「コンサートにはアクシデントが付き物だぜー!」って格言がありますから
多少のアクシデントも期待しておりますがw