Berryz工房 vs 175R

当日22日は大阪厚生年金会館芸術ホールの方では175Rのライブが開催されてました。


最初は175Rのライブもあるとは知らなかったので昼の部が終わったら
やたらカップルのヲタ居るな〜とか、ベリヲタの層も変わったもんだとか
平和的に思ってましたが完全に思い違いでした(爆)


ハロヲタか何か分からないけど厚生年金前で30人規模くらいで恒例?の
ロマモー祭りが開催されてましたがそれが175Rの公演が始まった後で良かったと思います。
175Rヲタが全てのハロヲタ(ベリヲタ??)が危険と思われますからねw
ちゅうかお前等なんでベリコンの前にそれやんねん。


でもベリが大ホールで175Rが芸術ホールってなんか違和感を感じるのは自分だけ?