Berryz工房解析

言われるがままにやってみたが・・・


・本名
63%は愛する人の名前を日記に で出来ています
22%はしみハムで出来ています
9%はりーちゃんで出来ています
5%はりしゃ○○ぺ○○○で出来ています
1%はりしゃこで出来ています


5%の結果のやつはご想像にお任せします。
っていうか、
63%は愛する人の名前を日記で出来てます
22%はしみハムで出来てます
15%は梨沙子で出来てます
これでええやん。


・HN
S君の70%は女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜 で出来ています
S君の11%は熊井奈理友で出来ています
S君の9%はロリコンで出来ています
S君の9%はBerryz工房で出来ています
S君の1%はりしゃこで出来ています


本名もHNの1位は共に今回のにょきにょきで熊井ちゃん関連曲なのでグッドなのですがねえ。
ちょっとワイセツな表現あって困りましたw