卒業

この一週間で小泉今日子と亀梨が20歳差恋愛とかつんく♂が一回り年下元モデルと結婚とかで
自分と熊井ちゃんの恋愛も自由だー!!とかほのぼのと考えてた所にこのニュース。


先週既に新庄の引退で驚いてたばかりだったので今回の卒業はあんまし驚かなかったよ(ウソ)


でも寂しくないといったらウソになるね・・・。


芸能界でやってく自信を失ったというなら前回の「うたばん」
が引き金になったのかと考えたりしております。
卒業メンバーを全面的にプッシュしたり、タカさんが今のメンバーでは面白くないとコメントしたりね。
圭ちゃんがローズコンサートをやらされてるという事を聞かされて
自分の将来が不安になったのかもしれない(冗談半分)


二人はまだ若いし無限の可能性があるので、何をやっても成功すると思うよ。
芸能界で揉まれた経験もあるしね。
また芸能界に戻ってきたくなったらいつでも戻ってこられる環境を用意してはくれてるようだし
思い切って第二の人生をスタートしたらいいじゃないか!!
18歳で第二の人生ってのも凄いがw