どうでも良いトレード

山北 ⇔ 龍太郎+南竜介


横浜の大損だ、このやろーって感じ。
まぁ山北は中日時代にオチアイに干され、ロッテ時代は球界随一の救援陣に割って
入れなかっただけという説もありますので、横浜ではチャンスはあると思う。
龍太郎も一度も見せてくれなかったけど、入団前は西口(西武)ばりのスライダーとかMAX149㌔とか
いう触れ込みでの入団で潜在能力はあると思うので育成上手いロッテで花開くと良いね。
南ちゃんは強肩は魅力的だし、ボビーが上手く才能を生かしてくれると思うよ。
井上純ですら上手く?使ってくれてる監督だしねw
二人とも個人的には期待してたんで山北レベルとのトレードはガッカリという印象。


しかし、横浜は中日のお古が好きだなあ。
最近トレードで来た選手の半数は中日のお古のような。