気になったポイントのみ整理

・会場
おもいっきり普通の学校。もちろん運動場が集合場所。
要町のボランティアの方達がおでんやらパンやら焼き鳥やら
Berrys工房の焼きそばやらを売っておりましたw
せっかくの祝日にボランティアでやってくれているので文句は言えませんし
逆にありがとうって感じなんですが、ちょっと笑ってしまったよ。
運営スタッフ曰く「今後もこうした学校を使ったイベントを考えている」
とのことだったので次回万が一同じ場所に招かれた場合は昼飯は
Berrys工房の焼きそばに決定だー!!w


熊井ちゃん
にょきにょき名古屋から使い続けているボードを見て口元が「おぉ〜!」みたいな反応。
明らかに成果が出てきた!4列目の右寄り(熊井ちゃんサイド)だったので見間違いではないはず。


・握手会
いつもよりゆっくりめでした。
自分の5人くらい前のやつが千奈美に対して「投げデッコ」したのか
千奈美が「投げデッコ」してくれてましたね。
あれは羨ましかったし、してやられた感が強かったなあ。
熊井ちゃんは去年握手した時が168cmで今回が171.8cm。
この成長具合を確かめたかったのですが、自分と大体同じくらいの目線でした。
まだ見上げるまでには至らず、残念な気も?w
近くで見たメンバーはやっぱり直視できないほどカワイイ。
メンバーはしっかり目を見て握手してくれますからね。癒されます。


・オマケ

こうしてみると鉄棒の高さが違ったかも。