一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

美勇伝にこの手のノリは珍しいと思ったけど、石川梨華にとっては珍しくない。
っていうかノリ自体はカントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)初期のノリだよね。


オレは最初に石川さんが新ユニットを組むときはこういう曲で勝負してくると予想してました。
予想は外れてましたけど、結果的には良かったと思います。
最初からブリブリ可愛い系で勝負しちゃってたら名曲「カッチョイイゼ!JAPAN
美勇伝が出会えてたか分からない(ヌケガラも今でこそ評価高いしね)。
それにデビュー当時にブリブリ系は逆にみーよや唯ちゃんが歌え切れなかったかもしれない。
石川梨華ismが二人に浸透しつつある今だからこそ美勇伝が放つことが出来る一曲なんではないでしょうか?


しかし、PVは逆に頂けないなあー。あれを衣装と呼んで良いのか悩むー。
良く見ればキャミソール。逆に悪く見ればセクシー下着?
かつて松浦がトロ恋の頃の衣装について水を吸い取らないから下着じゃなくて水着って
説明をしておりましたが、今回のPVの衣装ってなんなんでしょうかね。
見た感じ水は弾きそうだから・・・水着?


個人的にはこういうのはたまに魅せるから良いんじゃないかなあと思うんですけどね。


結局最後は褒めてんだか貶してんだか分からない内容になってしまった(反省)。
明日がフライングゲットデーか。どーしようかね。