③夏夏ミニベリーズ

1.ジリリ キテル
もはやハロプロ夏の定番ナンバー。


2.マジ夏すぎる
サザンより夏しちゃってるナンバー。
カラオケで歌うときは桑田のマネ(ナイナイ矢部風)をしてみたらどうなるだろう?


3.夏 Remenber you
TUBEより夏の終わりを切なくさせるナンバー。
最後の熊井ちゃんのハスキーな裏声にご注目。


4.Yeah!めっちゃホリディ(菅谷梨沙子)
松浦よりロックなナンバー。
テンポは松浦よりも速め。
個人的には聞き飽きた1曲も、梨沙子Ver.は別腹だ。


5.チュッ!夏パーティ(徳永・夏焼・熊井)
いろいろ余計な妄想をしてしまうナンバー。
・・・楽しい夏になりそうだ。


6.ハレーション サマー(清水・嗣永・須藤)
本家の記憶が全くもって無いナンバー(涙)


出勤と帰宅の車の中で大音量で鳴らして聴いております。
これと帰ってきてからの一杯のみが最近の楽しみ。
初めは新曲2曲で寂しいと思ったけど、カバー曲も実に新鮮だった。