Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

一年ぶりに聖地に行ってきました。
去年は「あーここでかつて松浦が握手会イベントやってたんだなあ」と、
既に松浦ヲタじゃなくなっていたにも関わらず深く感動に
浸っていたんですが、今年は「還ってきたどー!」みたいな感じw


イベントは「起立!礼!着席!」絡み。
2ndシーズンチャンピオンを決めるゲーム対決と、プレゼント抽選会、そしてコーナーの間に
ライブ(笑っちゃおう→ギャグ100→ジリリ→笑っちゃおう)が入る構成。
ゲーム対決はいずれも「ラジオで伝わるんかな?コレ」って内容w


握手会はカンペキだった。
19日のオレ、良くやった。
19日の熊井ちゃんありがとう。
カンペキな内容を自分で語るのは恥しいのでこちらで確認してくれw