夏夏〜あなたを好きになる三原則ファイナル

無事帰ってきました。
昨日はなんだかグッズに追われた一日でした。
ハロショでは買うまでに一時間半掛るし、ツアーグッズは売り方が下手(昼と夜の間に売らないとか)
で、尚且つ大盛況で買うのにかなり苦労しました。
苦労した結果、買わないと思っていたはずのファイナル限定のフォトスタンドを買ってしまった。
ファイバータオルを買わなかったことは一日経った今ホッとしている感じですw


昨日の公演は現状の彼女たちに与えられる最高点を付けても良い様な内容だったんじゃないかな。
少なくとも緊張感緩みっぱなしだった名古屋からみたら偉い気合が入ってた気がする。
まぁ日々成長してる彼女たちのことだから、昨日突然そうなったわけじゃなくて
名古屋から昨日までの間に何かあったのだろう。
うーん、名古屋から昨日まで20日あまりしか空いてないのに、この差は一体。
中野か静岡は行って見ておくべきだったか。。。


アンコールのMCでは梨沙子が感極まって涙を流しそうになる。
コメントは普通に話してたけど、明らかな動揺を見せてた。
今回はめちゃホリソロとかもあったから、密かにプレッシャーとかもあったのだろうね。
雅は前日が誕生日ともあって「最高のみやびコールありがとうございました」と
先週も聴いたようなコメントを。いや、でも昨日のほうが嬉しそうだったよ。
名古屋の時も友理奈コールあったけど、残念ながらみやびコールに負けてた気がする。
なんか悔しいので来年は魂の友理奈コールがしたいですわ。