モーニングカレー

何とか当券で夜だけ入れました。
フォトフレーム3つ買って、れいな二つにミキティ
ミキティは推しの人に売り、れいな一つはえりりんと交換。
あと勢い余って、えりりんのウチワを買ってしまいました。


今回は歌詞はダサいがそれをカッコ良く聴かせるタイプの曲が個人的には目を引いた。
踊れ!モーニングカレー」「TOP」「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」あたりがそれ。
モーニング娘。はダサい歌詞を日本一カッコ良く歌える(聴かせる)ことが出来るアーティストだと思うのでこれらの曲は好きよ。


あと新曲の「歩いてる」はムチャクチャ良い曲だと思った。
スマップが歌えばダブルミリオンは狙えると思えるくらい良い曲。
娘。が歌ったら6万枚くらいかな(妙にリアルな数字だが)