リア・ディゾン

梨沙子の写真集が都内では出回ってるらしいが、
あたしはもう一人のりーちゃんに心奪われつつあります。


リア・ディゾン公式


いろいろと調べてる最中なんだが、マジでかわいい。
かわいいっていうか、セクシーすぎるっていうか、美しすぎるっていうか・・・。
個人的には「やられた」って表現は使いたくないんだが、久しぶりに「やられた」。
ここまでスタイルもルックスも良いとなるとエロくてOK。
むしろ、このスタイルの良さを世間に見せなくてどうするのよ?って感じ。
こういう系統は絶対に入り込まない自信があったのだが、意外に脆かったよ。
特に最近はキャラとか性格を見極めた上で好きになってたのに、一目ボレに近いのは久しぶりだ。


いや、でも本家りーちゃんも凄いことになっとるらしいからな。
14日にこちらのりーちゃんも写真集が発売になるらしいから見比べてみよう!!


・・・っていうかやっぱただの気の迷いかも。
はやく熊井ちゃんに会わないと、やばいわ・・・。