Risako

こちらもワニブックスから到着。サインは無しよ。
リア・ディゾン写真集のあとに見たんだが、こっちのほうが見てはいけないものを
見せられた気分でドキドキした。
写真集みてドキドキするってのも始めてかも〜w
水着は、はしゃいでる梨沙子が良く表現されてて素直に見れた。
でも、はしゃいでる構図を水着意外でも、もっと表現して欲しかったような気がしたし
等身大の菅谷梨沙子をもっと見せて欲しかったかな(若干背伸びしてる感じがしなくもない?)
トータル的にはものすごく満足。


次のベリメンでソロ写真集は誰になるかな?と想像しましたが、
ビジネスライクに徹すると菅谷梨沙子2nd写真集が次に来てもおかしくないかも。
とりあえず熊井ちゃんの身長がピークに達する前に一冊発売して欲しいなあw