「SECRET LIVE at STUDIO COAST」&「SOME BOYS! TOUCH(Face.Ver)」

それぞれ見せていただきました。


・SOME BOYS! TOUCH
いやん素晴らしいです。
この路線は賛否両論あるのかな?分んないけど、自分は嫌いじゃない。
エロカワなんだけど、カッコいい。
ごっちんがここまで頑張って表現しているんだからファンとしてもガチンコで
評価してやるってのが筋だろう。良い物は良い!!ってコトだ。


・Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST
ハロプロの普通のライブDVDとは視線が違ったMTVの撮影技術が光る。
ハロプロなんて・・・って先入観100パーセントで思ってる人とかに見せてみたいDVDやね。
ほんとカッコいいわ〜。


で、今回のGエモ。
地方には相変わらず優しくない日程になっているので行けないか、と思いきや
ゲキハロで遠征する予定の11/4(&5)に東京厚生年金会館であるんだね。
これはチャンスかも。ゲキハロを昼と夜どっちを獲ったのか記憶に無いのだが
是非とも視野に入れて考えたい。
(うーん、千秋楽の大阪もありやな、美勇伝説Ⅲファイナルが次の日ってのもおいしい)