大矢監督就任

ヘッドに巨人コーチの弘田澄男
今年は阿波野を連れてきて巨人投手陣を丸裸にする予定が阿波野が無能だったが故に全く攻略できず。
今回は野手を丸裸にするつもりなのだろうか?イ・スンヨプにはボロクソに打たれたからなあ。
弘田には期待したいところだ。


野村弘樹は牛島とソリが合わなかったのか、リーグ2位の投手陣を作ったにも関わらず
一年で解雇されたワケだが、一年で早くも復帰。
コーチとしての真価が試されるわけだが、クビにしたフロントを見返してやって欲しい。


肝心の大矢監督には投手や野手の育成は他のコーチに任せてもいいから、チームに一番欠けている
勝とうとする意識を選手に伝えて欲しいやね。熱血タイプじゃないが、負けなれてる
チームだけに何とかして欲しいなあ。
デトロイト・タイガースのリーランド監督を目指してくれ!!
・タイガースを変身させた 就任1年のリーランド監督
・横浜・大矢監督「誇りを持つチームに」