Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベントのお知らせ


なんてこったー!!?
これは悠長に一枚予約とか言ってる場合じゃないYO!!
問題は3回という回数じゃない!会場だ。
新木場ファーストリングの座席票を見て唖然→こちら
うわー!!キャパすくねえ!!!大体300席くらいか?
3公演で1000人くらいしか入場できない。
今までのフェスよりもゲキハロよりも卒コンよりも争奪戦になるんじゃないか?


プロレス会場って完全に「起立!礼!着席!」繋がりだよね。
プロレス好きのレコメンスタッフ。完全に職権乱用?
それともリングでしか出来ないイベントをやるんだろうか?
握手会はリングの上ってのはちょっと面白いかもしれないけど、参加できない可能性が
高くなったのはツライな。


(追記)
リングを撤去すれば500人は入るっぽい→こちら
でもそれだとこの会場を押さえた意味が分からんしなあ。
ただ単に年末はどの会場も先に押さえられてたために泣く泣くここにしただけか?