祝!!SSA初公演

2007 春満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜
4/1(日)さいたまスーパーアリーナ


Berryz工房にとってはすっごいチャンスなのでは。
ホールクラスで6000人なんてセコイことせずガツンと10000人規模のアリーナでやってもらいたい。
SSAを選んだ時点で冒険ならもう一歩先を進んだ大冒険をしてみませんか?>アップフロント

しかし本当に冒険だ。
CDを売るためにイベント開催しているユニットがSSAですよ。
同じユニットのやることとは思えないw
でもベリーズにとっては大きなターニングポイントになるのは間違いない!
SSAでどうメンバーが成長していくか楽しみですね。
夏は℃と共同コンとか予想してましたが、単独が良いな、やっぱ。