市内走り回り5枚目で当選。

MrS2006-12-05

気になって2ch見てみたけど30枚とか買って全滅ってのも居るらしいし、
逆に3/3とか言う強運の持ち主も居るらしい。
これだけを見て考えるとシステムに大きな欠陥があると思う。
やっぱり当たり券方式が一番ベターだと思うんだが。いや待てよ?
昔はもれなく入れたんだったよ。
自分にとって最初で最後のパラダイスは2005年夏までだった・・・。


頑張れば残り2回も入れるんだが、30枚買って全部ハズレって聞くと
冒険は出来ねえな・・・。
まあビンボーなんでしょうがないってことで許してください。


春フェスは2枚。
夏フェス3枚。
冬フェス5枚。
今年シングルはベリしか買ってないような気がしてきた・・・。
あーあ、これで「龍が如く2」は買えなくなったよ。
1みたいにベスト版が1800円で売られるまで待とう。


っていうか当たるまでが一つのイベントだったなあ。
当たった今は軽い放心状態っすw


胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

龍が如く2

龍が如く2