第5回ハロプロ楽曲大賞2006

楽曲大賞ネタを一生懸命書いてたんだが間違って消してしまったよ。
あーめんどくせー。


例年は良く聴いていた曲を入れてたんだがね。
今年はちょっと考えてみようと思います。<今年良く聴いたと思われる曲>

・娘。
青空がいつまでも続くような未来であれ!
レインボーピンク
歩いてる
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
月島きらり
恋☆カナ
バラライカ
安倍なつみ
スイートホリック
後藤真希
今にきっと…In My LIFE
ガラスのパンプス
LOVE缶コーヒー
SOME BOYS! TOUCH
美勇伝
一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
メロン記念日
お願い魅惑のターゲット
・℃
全曲
・ベリ
全曲
GAM
THANKS
メロディーズ

ベリでワンツーフィニッシュは既に規定路線。
残りをベリ、℃、後藤、娘。で3枠。
全曲ベリもありえる。



この部門は今日決めます

1位・・・笑っちゃおうよ BOYFRIEND
2位・・・SOME BOYS! TOUCH (FACE Ver.)
3位・・・ギャグ100回分愛してください

1位は鉄板。ダントツ評価。
2位は個人的にはツボ。胸を強調しまくってるのはちょっとマイナス
3位はジリリと悩んだが、こちらに。


他に今年面白かったってのは
ザ・ストレス
今にきっと…In My LIFE
大きな愛でもてなして


愛すクリ〜ムとMyプリンは来年かー。これが今年の対象だったらどうなってただろう?
個人的には激しく無しなのですが、どう評価されてるのか知りたいw<推しメン部門>
言うまでもないけど熊井ちゃんで。
これについての総括はまた別の機会があれば今年中にやりたいなあ。