プレゼント

つーわけで郊外のショッピングモールにミントのおもちゃとラッキーアイテムの靴紐を買いに行ってきました。


意外だった点が二つ。
・犬用のおもちゃって意外に安い。
・靴紐って意外に高い。


靴紐はガツンと10本くらいプレゼントしようかと思ってたんですが、
3本で350円と思ったより高額(200円くらいかと思ってた)だったんで3本にしました。
細い靴紐なのでスニーカーに3本まとめて使えばカワイク使えると思われます。

ミントのおもちゃは思ってた以上に安かったので
犬用ボールと犬用パペットを買いました。
パペットはちゃんとしたペットショップで買ったのに、
その後にドンキに行ったら普通に売ってたのは涙が出そうになったねw
ボールはミントの香りがする一品でミント君が遊ぶにはちょうど良い。
ミントはチワワの子供って事で大体の大きさは予想できたので
犬用の洋服とかもありかと思ったけど、
熊井ちゃんがこれらのおもちゃでミントと遊んでいる姿を想像した結果、
やっぱり当初の予定通りおもちゃにしておきました。


ともに消耗品だからいくらあっても困らないでっしゃろ、ってことです(謎の自分フォロー)。