桜満開で聴きたい曲

・あななし
SEで別の曲が来るかもしれんが、一曲目はコレで始まると予想。


・安心感
にょきチャンの熊井ちゃんソロでやりつくした感じはするが、
SSAで歌うことによりもう一度使える曲に再生すると思う。


・会いたいけど・・・
c/wに良曲多しだけど中々お披露目されない。そんな中でもこの曲は早く聴いてみたい気がする。
安心感とセットで歌っても面白いんじゃない?


夏夏以降に増えたのは楽曲は4曲のみ。
プラスで未発表2曲か。
ガキ大将含め増えた曲は全部やって欲しいな。
VERY BEAUTYと胸スカはほっといてもやるだろうけど。


逆に夏ソングは聴きたくないなー。
まー夏夏でアレだけ夏に拘った選曲をしてくれたくらいだから、
今回も桜満開というタイトルにちなんだセットを組んでくれると期待しています。