ネタが無いのでSSA感想

と思ったけど、冷却期間を置き過ぎたため熱く書けないので気になった曲を簡略的に。


ジリリ キテル
一発目コレは正直言って肩の力が抜けた。「おいおい夏ソンやんか・・・」ってね。
歌うにしても一曲目の選曲としては微妙。
2曲目がスペジェネだったが順序が逆が良かった。


・日直(熊井ちゃん千奈美)
花道を闊歩する二人はモデルさんみたいでした。
こればかりは近くで見たかったな。


桜→入学式
サクラハラクサも含め期待以上の名曲でした。
自分としてもハードルを高めに設定してたんだけどね。
正直ビビったと同時に久しぶりにつんく♂を尊敬した(笑)


・会いたいけど・・・
イントロ流れてきた瞬間、誰にも気が付かれないレベルで小さくガッツポーズ。
MCとMCの間に使ってくるあたり今後も歌い続けていってくれそうな気がする。


・胸スカ&なん恋
終盤を締める意味でショートVer.で畳み掛ける構成。
胸スカはベリコンでは初めての披露だっただけにフルで聴きたかった。


・ByeByeまたね
改めてベリヲタで良かったと思った。そういう感情になったのは今年早くも2回目。
キャプ、梨沙子の涙はもらい泣き成分100%配合ですねw


・グッズ編
頼まれてたもの含めて4Ok飛んでったのはビックリした。
DVD-BOXは帰りに買えばよかった。すげー邪魔だったし(爆)