那須野が5億3000万で契約してたとかなんとか。

既に西武の選手が上限超えて貰ってるのは判明(選手名や金額は不明)しているので
氷山の一角という表現は違うけど、出てきましたね。


正直言ってちょいショック。
この気持ちをマグニチュードで言うなら加護クラス(5くらい)だな。


贔屓チームだからショックってのはあるんだけどね。
横浜は比較的ドラフト巧者なイメージがあったが、ウラはそういうことだったのか・・・
たぶん横浜は他にも出てくるだろうね。西部が実際そうだったし。
西武は名前が公表されてないのに、那須野が出てきたのは何故なんだか?


今までも黒い噂はあったけど、那須野クラスで想像以上の5億か・・・。
これまた今後は荒れそうな予感がしますね。