momo

で、その桃子が写真集を発売。まーここまでは規定路線でっしゃろ?
ここからが問題だ。7月中旬に℃からマイマイくらい発売して
8月3日にYURINAが発売が完璧な理想。
今のリリースラッシュでベリキューヲタも疲れ気味なので
熊井ちゃんは出すなら一呼吸ついて10月くらいにひっそり出すってのも面白いな。
この勢いで7月に発売する可能性は40%。
誕生日にあわせて発売30%。
9月以降20%。
熊井ちゃんは発売しない10%。と読んでますがどうでしょう?


でその嗣永さん写真集ですが、買わないわけには行きますまい。
桃子プロの情熱2000%詰まった写真集希望。見ているだけでこっちが何故か疲れそうだw
ワニブックスの紹介コメントを読む限りかなりやべーぞ。
プリンセス・モモってとりあえず想像してみ?
たぶん1000人が想像したら1000人ほとんど同じもの想像してると思う(爆)


愛理はお金がリアルに無いので様子見。
たぶん6月か7月に買う。先にMIYABIを買う。