祝!徳永千奈美 誕生日

本日は当ブログの看板娘こと徳永千奈美さんの誕生日です。


集中力が薄いというか飽きっぽい彼女ですが、僕との相性は意外に悪く有りません。
僕が千奈美に注目してる時は比較的頑張ってくれてますw
FCバスツアーのポラ撮影の後振り返ったら千奈美だけ気がついてくれて(ていうかたまたま千奈美を観た)
微笑返ししてくれたことは忘れません。


千奈美の元気キャラは見ていてホッとする。笑い顔だからかもしれないけど。
身近に一人こういう人がいてくれると毎日が楽しいかもね。


容姿も魅せる技術も年齢とともに徐々にレベルアップしてる彼女。
あとは得意のダジャレに磨きを懸ければ鬼に金棒?
英語の発音はもうちょっと勉強したほうがいいかもねw