FCの集いチケ着

席はKとまずまず。熊井のKで縁起は良いなw
GW以来ほとんどベリの曲は聴かないようにしてたんですが、そろそろ解禁です。
最近のFCイベ系は5曲くらいやるのでその中で何を披露するか楽しみではある。
新曲以外は読めないな。前回全くやらなかった21時はやるかな。
他には秘密のウタヒメあたりはきそうな気が。ていうか聴きたい。


2公演目で18時開演って地方人のことを考えてないなあ。
行くときはは余裕あるのは嬉しいが握手が長引いたら帰りがドタバタしそうで少し心配です*1
一緒に行く他二人(石川県在住)も2公演目なので助かりましたが。その辺は考慮してくれたんかな。

*1:超高速だからそんな心配は要りません