2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

と言う訳で?とりあえず自分の過ちを清算してきました。 これ以上会社が俺にさらに責任を執れって話になると恐らく会社的に 社会問題になると思うので更なる追求は無いでしょう(まだ分からんが)。 俺がすげえ犯罪人っぽいんですけど、どうなんですかね。 そ…

イ・スンヨプ巨人入り

巨人に入ることがメジャーへの近道だと思ってるなら間違いだ! 若いうちにマイナー契約でも何でもして行ったほうがメジャーにも 順応できるしハングリー精神も出て活躍できる可能性はあるだろう。 逆に一年日本で腐らせられるて可能性のほうが高いと思うのだ…

堂本剛

が「ゴツカワイイ」って言ってる車のCM 何度聴いても「オオツカアイ」って言ってるのかと思う。

ホリエモン逮捕

一度痛い目を見れば面白いって思ったけど、まさか逮捕までされるとは・・・。 信用貸しでライブドア株を買ってた人とかは自殺しているやつも いるって話ですから、やっぱり株は怖いねえ。

マジでネタがねえので雑記いくつか

ガッタスユース。

なんだそりゃー? ガッタスサポーターとキッズヲタは相反するモノだと(もちろん勝手に) 思ってたいたのだが、それを一まとめにしようとするのは誰かの陰謀か? まぁまだキッズが参加って決まったわけではないので冷静になろうw

Berryz工房シングルVクリップス(2)

メイキングが充実していそうなんで買い!

石川梨華21歳

モーニング娘。を卒業、そして美勇伝本格活動が始まった20歳の石川梨華。 プレッシャーというモノを微塵も感じさせることなく珍しく?完璧な一年だったと 思いますw 今年は更なる成長(笑いも歌も演技も頑張れ)に期待! 美勇伝としては去年は一貫して和な雰…

否ハロ生活

ハロコンもマスクメロンも行かなかったので禁欲(否ハロ)生活2ヶ月間達成です。 今年に入ってまだテレビですらハロメン観てねえな〜。 そういや、ハロモニ。の特番みたいなのは今年は無かったねえ。 アレだけはハロモニ。やってない石川県でも放送してたのに…

美勇伝1st写真集

買ってきました。 よく考えたら今年に入って初めてベリ意外の為に何かをしたような気がした。 写真集の帯に「水着シーンも収録」って書いてあるけど「ほとんどが水着シーン」 の間違いなんじゃないかって一瞬思った。 そう思ったけど、 水着じゃなくてただ単…

桃子の言う大人になりたくて

ラーメンはビッグサイズを継続中。

脳を鍛える大人のDSトレーニング

巷でバカ売れのこのソフト。実は3ヶ月ほど前に購入してたんですが ようやく封を開けて一昨日から始めてみました。 このソフトの最大のウリの脳年齢チェック。 初めてやった時は32歳。 その後、56歳→37歳と実年齢よりもかなりオーバー。 脳年齢チェッ…

デジタルブックス ベリ編

なんかしらんが再び(梨華ちゃん以来)契約しちゃいました。勢いって怖いね。 肝心の中身は1st写真集の未公開から。 ていうかワニブックスからは一冊しか写真集出てないんだっけ? 所詮画像ですから、考え方によっては激しい無駄使い。 まぁハロコンには行かな…

西武 江藤獲得

だったらフェルナンデス残留させよーよ。 もしも俺が西武ファンならかなりガックリしただろうなw 谷繁がFAで中日に流れて、代わりに中村(ヴォケ志) が来たときに似ている。 あの時はすげーショックだったなあ。 西武の補強の仕方もあのときの横浜にちょっと…

カレンダー。

めくるのがなんか惜しい。2本買っとくべきだったかw

ハロコン

散歩がてらに行けるのであればサクッと行くのだけど 意外にチケット高くねえかい?(大阪参考) 出来るだけ単独に資金を回したいので無理は出来ないんですが。 貧乏はつらいよ。

娘。DOKYU!DVD

とりあえず桃子&友里奈収録のvol.1をゲット。 二人のナイショ話総集編がVol.2に収録かー。悩む。 この二人の主導権は桃子にあるけど決定権は友理奈にあるなあ(笑) 未公開映像はGO Vol.2でも作っていた焼きそばを共同作業で作ってます。 GOで何故に塩焼き…

年越しジャニーズライブ

完敗。 展開力、構成力は見習うべき部分があるなあと思った。 あの内容をそのまんまハロコンで当てはめてやってもらったら楽しそう。

格闘技

今年はあんまり面白く無かったです。 ミルコも地味に弱かったし、曙vsボビーは曙が哀れすぎだし 吉田vs小川は試合後のマイクパフォーマンスで惹くし。 トータル的にTKOばかりだったのがね。 昨日のベストバウトはホイスグレイシーvs所英男。

紅白

友理奈を探すのに一生懸命だったので良く憶えてないw 録画もしてなかったので後日友人に貰ってチェックしたいと思います。

あけましておめでとうございます。

今年も去年以上にベリっていきますので宜しくお願いします。