2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

住みづらい世の中になったもんだ。

娘。のシリアル抽選は27日に当落が分かって、今日がイベントだったってマジ? そんなスケジュールで今後もやるわけ? ヤフオク対策にしちゃあ、強引だな。 地方人には辛さアップ。 ベストは身分証確認でしょうね。 つーかなんでやらないんでしょう?個人情報…

誰だよ

今日の横浜-中日戦で9回表に客席が映ったんですけど「熱き星たちよ」に合わせて 中途半端なロマンスしてたハマファンが居たんですけどバカっぽいからヤメなさい! 背番号44(小池)のユニフォーム着てる君だ!!w しかし・・・!! 中日相手に連勝っていつ…

寺原

イイね。ウッズから4打席連続奪三振とウッズに仕事をさせなかったのは大きい。 中日キラーとしての活躍に期待が持てる。 でもまだ多村とトレードしてまで獲得した分は取り戻してないよ。 これからも頑張れ。

舞美

届きました。堪能中〜。 最近は写真集をめっきり買わなくなったので比較対象が「梨沙子」くらいしかないんですけど 「梨沙子」よりは写真集としての完成度が確実に高いと思います。 当時全く推しじゃなかった石川梨華1st写真集をとりあえず買って 梨華ちゃん…

週の5日以上を

コンビニ弁当を食べる生活になってるんですが、ボチボチ限界が近づいてきました。 確実に寿命が縮まってるような気がする。ヘルシア緑茶とか飲むとイイのカナ?

MIYABI-夏焼雅 写真集

前にB.L.T.の水着のグラビアを梨沙子が雅に見せてからかっていた というエピソードを何処かで読んだ記憶があるんですけど、 その雅が水着姿にされちゃうんだから悲しいような嬉しいような。 紹介ページを読む限りではかなりの力作みたいね。 梨沙子のはちょ…

FCの集い

会員証を無くして早2年。 その間にパシイベもFCの集いも行かなかったってことですが、 いよいよ再発行の手続きをする時がやってきましたw 面倒くせっ! 早くも振込用紙が届いたんですけど、GW挟んでても期間はいつも通りですね。 総額は夏コンも合わせて…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜

出演者変更〜。 ベリヲタとしてはベリの出番が増えると考えればプラスだけど、2年ぶりに 会える人たちも楽しみだったりしていたのでちょっと複雑な心境です。 久しぶりのハロコンを純粋に楽しむつもりでしたけど、 結局ベリヲタモード承認ってことになりそう…

苦節7年。

5/4のベリーズ名古屋ライブにて7年目にしてようやくライブ100公演達成。 関西 23公演 東海 25公演 関東 26公演 北陸+新潟 24公演 計98公演 イベントとかミュージカルは除いてあります。それらを含めれば121公演。 年数だけはベテランの域。ですが参加数…

ハロプロエッグ

何もしらないぼくには勉強になった。 で・・・どれがポッシさん? ロト6当てるくらい難しい問題なんですがw

くっだらねえけどすげー笑ったの

http://jimaku.in/w/ppg7qSL8iUo/EFYv_D_IwmZ 習慣ベースボール様にリンク張られたの見てすげー笑ったの 下ネタなんだけどすげー笑ったの

FC先行

FCの集い07/06/10(日) 大阪府 エル・シアター 未定 未定 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選夏ツアー07/08/11(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間14:00 15:00 一般席 2枚 コンビニ支払い 落選07/08/11(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間17:30 18:30 一般席 …

ギャルル

なにコレ?ギャグ?

鈴木愛理写真集発売

梨沙子が満を持してリリースしたのに対して℃はツートップがさらさらっと発売する感じだな。 旬だしね。次はマイマイだったら勢いはホンモノだー(謎) 「舞美」はamazonで注文開始になったのでポチっと注文しました。 「愛理」も買う方向で。 「友理奈」はなん…

著作権法違反で逮捕

複製DVDを販売していた輩がやっとこさ逮捕されましたね。 あれだけ堂々とやってて野放しになってたのが不思議でしたが。 それで1億儲けたって話ですけど、各テレビ局やアップフロントが実際に 販売者を訴えた場合の損害賠償請求っていくらになるんでしょう…

℃ツアー開幕

キューティーショーDVD見て予習はしてるんですけどね。 自分が行く大阪までそれなりに日にちがあるので出遅れた気分。 ℃に関しては何度も言ってる通り均等に愛せる自信がある。 逆に誰か一人を絞って推す自信もないけどw キッズメンバーに関しては熊井ちゃ…

横浜

黒田に黒星をつける。去年4勝(18敗)だった阪神に早くも2勝。 土肥が巨人以外(中日)に勝利。二試合連続でサヨナラ勝ち。いまだ連敗無し。 これだけの奇跡を起こしてるのにまだ上位に2チームもいるんだからなあ。 火曜から巨人→中日→阪神→中日と序盤の山場。 …

大阪ベリ

超下手側・・・。席自体は割りと前の部類。 しょうがないので茉麻あたりに心のオアシスを求めると同時に熊井ちゃんに「たまにつれなくする」 を実践してみようかと思います。たぶん無理だと思いますが。

℃ツアーグッズ

デフォルトのTシャツが無かったり、意外と無駄を省いたラインナップで全体的に地味*1。 DVDマガジンが一種類とは良心的?それとも残念? まーソロだったら推しが居なかったのでまず買わなかっただろうけど、 他に買うもんも特に無いのでDVDパンフくらい抑え…

レンタルしてきた

ゲオでオンラインクーポン半額だったので貸りてきた。道アーティスト: EXILE,NHK東京児童合唱団ザ・ユースクラス,栗友会ユースクワイア,Shogo Kashida,Daisuke Kahara出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック…

奇跡のDVD増量しました(某社比率40パーセント増量)

40分から70分に変更とか。そりゃそうだ。 そもそもベリーズの3年の歴史をたった40分で振り返ろうっていう甘っちょろさがイカン。 40分じゃあベリヲタは買うけどハロヲタは絶対に買わないよ。 70分は恐らく片面一層DVDでの最大容量なんだろうね(画質を落とせ…

℃大阪

3階席って時点で残念なのだが、後ろから三列目という中途半端さ。 どうせなら一番後ろの一番端が良かったわ。 なんていうか諦めきれない感じ? 「○フオクで取り直そうか?」って話が出ちゃうじゃんか・・・。

夏ハロ

飯田さんの卒コン以来で申し込みました。 名古屋初日昼のみ。おいおい7350円って高くねえかー?? 当たらなければもちろん行きません。当たってもケースバイケースで行きません。 行く可能性は40パーセントくらいだろうね。

FC申込み

FCの集い 11 2007/06/10(日) 大阪府 エル・シアター 未定 未定 一般席 1 枚 コンビニ支払い 夏ツアー 31 2007/08/11(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間14:00 15:00 一般席 2枚 コンビニ支払い 32 2007/08/11(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間17:30 18:3…

吉澤さんおたオメ!!

もうすぐ個人活動になるけど、どういう活動するのか楽しみではある。 キャラクターの面白さはハロプロ随一。 内弁慶なところは周知の事実。これをまずはどうクリアしてくかだな。 とりあえず5.6さいたまファイナルでの爆発に期待しましょう。

愛理ちゃんおたオメ!!

オマエには屈しないぜ!! なぜかというと可愛すぎるから。 梨沙子同様にぼくには手におえない気がするのだよ。 同学年の梨沙子とカワイさ競ってれば良いよー。

那須野が5億3000万で契約してたとかなんとか。

既に西武の選手が上限超えて貰ってるのは判明(選手名や金額は不明)しているので 氷山の一角という表現は違うけど、出てきましたね。 正直言ってちょいショック。 この気持ちをマグニチュードで言うなら加護クラス(5くらい)だな。 贔屓チームだからショックっ…

ネタが無いのでSSA感想

と思ったけど、冷却期間を置き過ぎたため熱く書けないので気になった曲を簡略的に。 ・ジリリ キテル 一発目コレは正直言って肩の力が抜けた。「おいおい夏ソンやんか・・・」ってね。 歌うにしても一曲目の選曲としては微妙。 2曲目がスペジェネだったが順序が…

悲しみトワイライトPV

ブリティッシュ(パンクな制服)スタイル+娘。ってのは今まであったようで無かった? 個人的にはツボに命中。 れいな、絵里、小春が良いね。さゆは上着の丈が短すぎて笑えると同時に萌える(結局) そして吉澤さんのラストソロ+本当に最後のソロアングルが素敵…

人間って平等じゃないんだなあ。