2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

B.L.T.

ベリの所だけ立ち読み。 でも、明日買って来ようと思います。 皆、髪型が変わっててちょっと大人っぽくなってる上に可愛いのよね?(何故か同意求める) 北陸版が無いことと1ページなうえに特に記事も無いと思って 今までもスルーきたのですが、その1ペー…

4ヶ月ぶりの感触。

美勇伝説Ⅱ以来4ヶ月ぶりに俺の手元にチケット(富山娘。コン)が届きました。 結果は・・・平凡(NAMIDA) 昼12列目 夜27列目 ファン少ない北陸という土地柄を考える残念な席っぽい。 まぁ4ヶ月ぶりだし、リハビリには丁度良い席かもな。 タイガーしゃれ…

ハローキッズDVD

ハローキッズ VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (32件) を見るオシエンジャーではZYXメンが出てたのね。 ていうか矢口の依頼を受けてZYXメンを圭ちゃんが教育する…

心配している友理奈の姿を想像する

http://d.hatena.ne.jp/yamarumi/20060226 スタッフの情報によると、熊井ちゃんが読んで「私こんなに足大きくないのに、本気にされたらどうしよう……」と心配していたそうなので、もし27cmの情報を信じているファンのかたがいたら、訂正して頂けると嬉しいで…

調子に乗るタイプ

はんぞーさんのリクエストを受けてメガネまーさ。 密かに俺の携帯の待受けサイズ(240×266)になっております。 あんまり無いサイズかもしんなけど。

近所の「ほか弁」

久しぶりに利用しようとしたら潰れてた。 カツ丼なんかは店員さんによって作り方がまちまちで、 見た目が悪いことが多かったので、店員の教育不足は感じてましたが。 最近、近所のお店が閉店続きで過疎化が続いております。 2店あった漫画喫茶が共倒れした…

プレイボーイ

見ました、立ち読みですが。 美勇伝もずいぶんとセクシーユニットにされてしまいましたけど、 それでも唯ちゃんにとっては小さな箱だったか!? ってくらい本領発揮してるような感じ。 唯ちゃんが個人名義でグラビアを飾る時は美勇伝の冠は外しても良いかも…

荒川「金」

採点基準が変わり得意の「イナバウアー」もたいした得点に繋がらない中、 ポリシーというか自分の美学を通す形でトリノでも「イナバウアー」を披露し 完璧な演技を魅せた荒川さん。アンタ本物の世界女王だよ。 久しぶりにスポーツ界に限らず誰もが喜べる明る…

FC先行予約結果 0勝3敗

厳しい。でも大阪昼公演は夜連番者が獲れたらしいので一安心。

やっぱエエものはエエ

それ以上パワーアップしてどうするw→Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見るギャグ100Vメイキングがあまりに友…

「指」

あらら?オカンが松本清張好きだから放っておいてもビデオ撮ってると 思ってたのが甘かったのか、録画してませんでした(オカンも) まぁ友人が撮ってると連絡頂いたので、問題解決っと。 ヲタの意見だけじゃなく、一般人からの意見も聞いてみたい所ですね。 …

ハロコンDVD発売中止

発売中止のお知らせ お客様って表現がなんか嫌だなあ。まだ買ってないからお客様じゃねえし、 普通ファンのみなさまとかでしょうに。 ていうか、そこまでやるかねえ。 ファンに迷惑を掛けたってのは事実だけど、発売しないっていうのはさらに迷惑じゃない? …

パソコンテレビGyaOでハロプロ番組開始

GyaO 新番組「ハロプロアワー」 IEが壊れていたためGyaOの観覧不可能だったのですが この度、番組を見たいという執念で修復に成功!!! ただIEの再インストールしただけですが、そのやり方すら知らないレベルだったんで。 久しぶり(一年半ぶりくらい)に自分…

レインボーピンク

初めは正直「きつい」って思ってしまったんですが、 考え方を改め、とにかく受け入れる方向でひたすらヘビーローテすることに。 結果は・・・全て受け入れるのは無理でしたw いや、でも曲のクオリティの高さと元来S君がブリブリ系が好きということもあり 曲…

ドラクエ「あぶない水着」リアルバージョン

米国で時価総額35億円のビキニがお目見え ドラクエでの「あぶない水着」の価格は78000ゴールドだったような。

加護ちゃん騒動

俺は今後も同じように応援できるか、って聞かれてもYES!と即答は出来ません。 それこそ今の時点から許すとか応援するとか、加護ちゃんを信じられないのか? とかはどう考えても考えられない。 デビューから今まで見てきたからこそドライに観てもいいと思う…

安倍なつみ 2ndアルバム

タイトルがスゲーやね。 「2nd〜染みわたる想い」 うーん、深い!!深いぞー!! さて、なっちの染みわたる想いってなんじゃろね? いきなり一曲目からピロリンとかシツレンジャー(安倍Ver.)とかは無いと思うがw 娘。のアルバムはまだ買ってないの...。 美…

無論、行かないけど。

ってことで ハロプロオンステージグッズ タイトルにちなんでトランプがツアーグッズに。 うーん、「友情と魔法のドンジャラ〜スター楽屋裏物語」だったら ドンジャラがツアーグッズになったのかなあ、惜しい。 このメンツならそれなりに役もつくれそうだしw

今日のトホホ

岡田喜色満面…評論家「充実度ナンバーワン」評価に 監督経験のある投手出身の評論家が「横浜のブルペンと阪神ではレベルが違い過ぎて、同じプロとは思えないぐらい。阪神の一軍当落線上にいる投手は他球団にいけば先発ローテーションで投げられる素材」 プギ…

デザイン変更

川*^∇^)||<スタイルシートは全然わかんない! ってわけでよっぽどコレ買おうかと思ってしまいます。 はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド作者: 外間かおり出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 21…

ショック和らぐ

モーニング娘。ドンジャラ(2000年9月発売?)がセカンドショップで 2000円くらいで売ってたので仲間内で400円づつ出して購入。 徹ドン(徹夜ドンジャラ)やりかけるほど面白い、マジで。 ただ、ヲタが4人集まらないと絶対面白くない。 たぶん一人でも…

加護ちゃん

うーん、どこで道を誤ってしまったのか・・・。 俺自信が道を誤ってしまってるだけに好きなタレントまでこうなると凹むわあ。 怒りの矛先は何処へ向ければいいのやらね。 まあ本人なんだろうってことで バカやろー!!!って言葉を励ましのコメントとして贈…

リボンの騎士 日程

今日は全体的に今頃なネタですんません。 8月は休み無しで頑張る訳ですね。大変だなあ。 そうなると美勇伝説Ⅲは当分無い様なんでちょっとガッカリな部分も。 ミュージカルは嫌いじゃないので観たいんですがねえ。 今から8月のことまで考えられる身分じゃな…

スケバン刑事のライバルはキャッツアイ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ公式 おやおや(ミチル@石川風)? 素で両方同時期にやってたらスケバン刑事をスルーしそうだぞ。 石川県では未だに半年〜1年に1回のペースで再放送が放映中!! かつてはハロモニ。が放送していた枠で!!(NAMIDA)

斉藤隆ドジャースとマイナー契約

そのまま楽天入りかと思ったけど ちょっと意外っていうか、ちょっとだけ見直した。 いや見直したって表現はおかしいか。だって横浜を出た理由がアメリカで 勝負したいって理由からだし、今回マイナー契約でもあっちに行くって言うのは 当然っちゃあ当然の話…

4代目スケバン刑事

松浦+刑事で「亜弥のDNA」を思い出してしまったのは松浦ヲタだったことの名残? 梨華ちゃんがライバル役だそうで。 学園の元祖スケバン梨華ちゃんが転校してきた松浦に 「お前、生意気なんだよ!!」って噛み付くも、ヨーヨーで一掃されて 三好岡田共々松浦…

ごっちんダウン

2週間の安静ってのはかなり心配になりますね…。 良く分からんのが「複数の病院で検査・治療を受けていた」って所と 「今の病名」が急性腸炎って所。 オンステージもあったし、ドラマの撮影も残っていたの(かもしれないの) で病気の初期段階で無理をして悪化…

DVD『矢口真里と行く!℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」Vol.2』

友人宅で見せて貰いました。 正直「う、うーーーん(悩)」な内容でした。 一応矢口が℃-uteを立てる立場はしていることはしてるけど 矢口が目立ちすぎで℃-uteのはしゃぎっぷりが全く映ってない、みたいな。 せっかく℃-uteのメンバーが頑張っていてもしゃべって…

ガンプラ

5年ぶりくらいに作り始めました。 うーん、オレの暇さが伺える気がしませんか?松本清張ドラマ「指」・・・やっぱドロドロなんやね。 まぁオレがビデオを撮り忘れても清張好きなオカンが撮ってる だろうから見逃す可能性は低そうだw

プロ野球キャンプ入り

今年はセは予想が難しいね。 ここ数年波に乗ったチームがそのまま優勝するので この時期から如何に開幕まで調子を持っていくかがポイントか。 個人的に注目すべき球団はヤクルトです。 球団の顔である古田が監督となり是が非でも優勝!! っていうより絶対に…