2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでも良いトレード

山北 ⇔ 龍太郎+南竜介 横浜の大損だ、このやろーって感じ。 まぁ山北は中日時代にオチアイに干され、ロッテ時代は球界随一の救援陣に割って 入れなかっただけという説もありますので、横浜ではチャンスはあると思う。 龍太郎も一度も見せてくれなかったけど…

卒業

この一週間で小泉今日子と亀梨が20歳差恋愛とかつんく♂が一回り年下元モデルと結婚とかで 自分と熊井ちゃんの恋愛も自由だー!!とかほのぼのと考えてた所にこのニュース。 先週既に新庄の引退で驚いてたばかりだったので今回の卒業はあんまし驚かなかったよ…

Berryz工房解析

言われるがままにやってみたが・・・ ・本名 63%は愛する人の名前を日記に で出来ています 22%はしみハムで出来ています 9%はりーちゃんで出来ています 5%はりしゃ○○ぺ○○○で出来ています 1%はりしゃこで出来ています 5%の結果のやつはご想像にお任せします。…

「真夏ミニベリーズ」詳細。

夏の企画アルバムって点は面白いと思ったけどカバー曲って点は複雑だね。 夏以降のコンサートもこのアルバムの曲をメインでやることを考えても微妙。 とりあえず限定の特典も実用性が1%も無いものが付いてくるので 通常初回のほうを買おうと思っております…

ベリフェス

当たりましたー!! 場所が場所だけにドキドキしますね。 ドキドキをわくわくに変えて楽しめたらいいな、と思います。 まーそれは無理だろうけど。 でも、中野はちょっと回避…。それもしょっぱい理由で(涙)

ハロメン&ユニット解析

・本名 74%はセクシー8で出来ています 17%は加護亜依で出来ています 4%は石川梨華で出来ています 3%は保田圭で出来ています 2%は安倍なつみで出来ています ・HN S君の79%は矢島舞美で出来ています S君の8%は矢口真里で出来ています S君の5%は保田圭で出来て…

お疲れさま

夜は若干お疲れ気味だったなあ。 早朝に都内から出てハロショを訪問してから昼夜ライブってのは 若いメンバーにとってはきついスケジュールですよね。 歌の出だしとか歌えきれてなかった部分が多かった気がします。 そら熊井ちゃんがコントMC部分の登場シー…

Berryz工房 vs 175R

当日22日は大阪厚生年金会館芸術ホールの方では175Rのライブが開催されてました。 最初は175Rのライブもあるとは知らなかったので昼の部が終わったら やたらカップルのヲタ居るな〜とか、ベリヲタの層も変わったもんだとか 平和的に思ってましたが完全に思い…

明日大阪に行ってきます。

一泊してくるので明後日は大阪か京都で 何かうまいものを食べてきたいんですけど、良いお店知りません。 これっていう名物は遠慮気味になる。それが関西。 大阪といえばたこ焼き。でも十回以上大阪には行ってるが一度も食ったこと無し。 京都といえば湯豆腐…

ワンダDVD見たよ。

買ってないので友人宅で見ました。 「わっきゃない(Z)」はやっと初めて聴いたんですけど、かなり好きになれそう。 予想だけど今度出るらしいデビュー曲になるんじゃないかな? あそこまで究極的にめーぐる&愛理ちゃんの2人メインで歌わせるのはB面って感じ…

初の連勝。

チーム名 試合数 勝 負 差 1 横浜 16 4 10 ― 2 楽天 19 5 14 1.5 さあ!ペナントを制するのはどっちだ? 村田よう打つなあ。 去年中盤あたりから右打ちをモノにしている感じはありましたけど 今年さらに良い感じで振れてるのが素人目でも分かり…

3rdアルバム発売

ミニアルバムかあ。ジリキテ ギャグ100 他4〜5曲程度かな。ギャグ100はむしろ入れんでいいから新曲をって気も。 やめてほしいのは「ありがとう!おともだち。」をあっけなく収録させること。 あれはあのどうでも良いミニアルバムを買った勇者だけが聴いても…

2勝7敗1引分

シーズン長いなあw まだ始まったばかりといえはやくも首位と6.5ゲーム差。 久しぶりに巨人が調子良いので本来なら面白いはずなのに何この終わった感はw 自分がちょっと前に予想した「横浜が優勝するには」の条件がほとんど壊滅してますからね(条件) ・…

起立!礼!着席!04/11

新しいクラスではお友達が居なくて寂しい熊井ちゃん。 「友達になろう!」かあ。 熊井ちゃんに言われたいし、言ってみたい言葉No.1だな。 はやく新しいクラスでお友達出来るといいね。

↑の千奈美も投げデッコVer.に変えたい気分。ただ面倒。

今日の起立!礼!着席!

起立!礼!着席! 公式 ・・・あっ!聴き逃したら大損しちゃう 発表があるかもっ?かもっ! ・前向きな予想。 公開録音を5・5Berryz工房フェスの会場で開催〜。 大損しちゃうってくらいの発表ならば、これくらい予想してもバチ当たらんだろ? ・少し現実的…

燃え尽き中。

土曜日に名古屋のハロショにベリが来店していたらしい。 それがどうも自分たちがハロショに着くちょっと前くらいに来ていたらしい。 アアアアアアアアああああああああああああああああ・・・・・ 人生で一番損した瞬間だ。 昨日の余韻も吹っ飛んじまったよ。

味噌カツも食ったぜ。

名古屋で食う味噌カツはウマイね〜。 仙台=牛タンくらいのインパクトは無いけどやっぱ名古屋で食うと良い。 今回は名古屋駅にある「キッチン・みなみ」というお店に入りました。 入ったのは3時過ぎでしたが満席。 恐らく半数近くが観光客っぽかったけど、…

戦利品とか今回の目的とか。

今回初めてボードというやつを作って持ち込みました。 自分も前のヤツがだすと邪魔だなあ〜って思ったりするタイプなんで かなり控えめに出してたつもりですが、 自分の後ろで邪魔だと思った人たちスミマセン。 あと自分を良く知る方々も 「えっ?S君ってそ…

会場着

グッズ売場行くも会場限定関連売り切れ。 千奈美にパスのメンバーは友理奈!! ハロショで友理奈だけ売り切れてた辺りから違和感があったんだけど、 ここで確信に変わった。 確実に熊井ちゃんのにわかファンが増えつつあると! 熊井ちゃんよ。にわかファンの…

名古屋のハロショ

なんかしらんがむちゃ混んでた。 原因は今日ベリーズの名古屋限定写真が発売だったから。 まあせっかくなので限定買おうかとみると友理奈だけ売り切れ(セットも) にょきにょき効果早くも出てきてますね。

にょきにょき 名古屋

明日は名古屋までにょきって来ます。 ちょっと早めに行くので味噌カツあたりを食ってくる予定。 ハロショも11月ぶりに行く予定。 財布の紐は緩めない予定w もちろんコンサートは友理奈にがっつく予定ww

Berryz工房 DVDマガジン Vol.4 その2 スーパーでお買い物&寝顔 編

買い物に行くのはキャプテン、桃子、茉麻。 お好みの辛さを語る4人。 中辛派=雅、友理奈。甘いのしか食べれない千奈美。 スーパーの撮影許可が下りなかったのか取らなかったのか、音声のみ。 相変わらず何か冒険してみたいお年頃な桃子。しかし、まーさの…

世界のスペランカーは酒にもアンチョビにも弱かった。

世界の荒川と引き分け。あと一歩で勝てないのはベイスターズ愛ってことで(違) 事故ってスポーツカーからファミリーカーに乗り換えてるのか。 いい心がけじゃねーかー。

今日のテレビ

とんねるずのみなさんのおかげでした〜春の特大SP〜 もちろん見所(個人的)は世界の荒川vs横浜の多村の喰わず王。 スペランカーと比喩される男の苦手な食べ物と得意な食べ物は何? それらを避ければきっと君も強くなれる!!(謎) しかし、多村も有名になった…

目標は大きく

GO!GO!UGA Berryz工房コメント 目標は大きく歌もダンスも世界一byまーさ これはUGAで流れてるのかな? 近くにUGAがあるカラオケ店はあんまり無いんだよなあ。

合言葉は「投げデッコ」

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/04/05メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (87件) を見る 今回のメインテーマの投げデッコ♪良いねー、マネしたくなるねー。 千奈美の…

熊井友理奈 中学一年生

http://www.helloproject.com/artist/18/03/index.html 公式でメンバーの学年が一つづつ上がっております。 熊井ちゃんは中学生に。嬉しいような切ないようなw あとそれにともない急に画像の制服姿がリアルに見えてきたw

菅谷梨沙子 12歳

オレが知る限り日本で一番いろっぽい12歳。 りしゃこは一番年下ということもあり、甘えキャラですよね。 お姉さんメンバーに甘えてる風景が微笑ましくて好きです。 いつも何かに怯えてるような表情をしているのでお姉さんも可愛がりがいがあると思いますw …

Berryz工房 DVDマガジン Vol.4 その1 スーパーにバスが着くまで編

今回はバス旅行がDVDマガジンでのテーマ。 旅に行くのはお馴染みのこの7人だ!! バス旅行+℃-ute=矢口だけど、これには居ないようだったので安心(謎 友理奈は今回の旅行を100%楽しむべく髪型は気合の二つ縛りです。 一応の予定。一部追加されるがそれ…